@inamasa
有効 (3か月, 2週間前)
前回の洗い出し補修の現場、仕上がり後の写真です。
元からあった洗い出しと今回の工事で新しく施工した箇所の境界線、分かりますか?
正解は赤線部分です。
よく見ると石の形などに差がありますが、写真や遠目からでは一瞬工事跡が分からないと言えなくもない!(自画自賛!)
お客様からもこんなに綺麗にしてくれてありがとう、と感謝のお言葉が頂けたので一安心です。 表示
-
-
奄美大島行ってきました!
美しい浜辺、美味しい食事等々楽しんでまいりました。
中でも黒糖焼酎!
製造工程興味があったので奄美大島酒造さん見学させてもらい
ました。
島でほとんど消費されるので島外にはあまり出荷しないとの事、地域に根差した商売は我々と同じなんだな
#黒糖焼酎
#奄美大島酒造 3年, 8か月前 -
岐阜県中津川市で稲刈りの手伝いしてきました。
今年も美味しいお米がたべられます。
#稲刈り
#新米
#秋の恒例行事 3年, 8か月前 -
こころの洗濯をしに今年2度目に薬師岳、薬師沢釣行!
天候にも恵まれて最高の釣りでした!
#黒部源流
#薬師沢
#フライフィッシング
#キャッチ&リリース
3年, 8か月前 -
#ジョリパット#2色仕上げ 3年, 9か月前
-
#漆喰
-
-
-
#サブウェイタイル#馬踏み目地 3年, 9か月前
-
新社屋に薪ストーブ設置
本日は煙突を高山市の業者さんに取り付けてもらいました!
冬が待ち遠しいです。
#薪ストーブ
#煙突 3年, 9か月前 -
-
新社屋で漆喰塗ってます。
仕上がりが楽しみです!
みんな頑張って 3年, 9か月前 -
#王滝渓谷 行ってきた 3年, 9か月前
-
-
#漆喰#押さえ仕上げ 3年, 10か月前
-
床のレベリング打ち込み
#宇部興産
#レベリング 3年, 10か月前 -
-
白川郷近くの御母衣ダムサイトで電波塔基礎工事してきました!
雨の降る中テント張っての作業となりましたが,なんとか終了
携帯電話の施設なのですが電話は全く不通!どして? 3年, 10か月前 -
#白川郷 行ってみた 3年, 10か月前
-
屋根 補修
瓦屋根 台風 シーズ前に
点検しましょう。 3年, 10か月前 - さらに読み込む
