-
最近増えている玄関に手洗い、帰って来たらまずは手を洗う!
洗面はちゃんと別にあります。 4年前 -
-
#砂漆喰 4年前
-
読書強化月間です👍️ 4年前
-
-
-
梅雨入り間近
紫陽花(アジサイ)の
季節ですね😃 4年前 -
とりあえずパワー注入です(^^) 4年前
-
左官屋さんにとって厳しい季節がやってきましたね。乾きや熱中症との戦いです。皆様ご安全に‼️ 4年前
-
久しぶりのカラーベスト工事 施工中です。 4年前
-
20年前の愛車 #マークⅡワゴン#ローライダー 4年前
-
久しぶりの、街探訪。
うーん🧐 、入ってみよかな? 4年前
-
日間賀島のホテル内
土間モルタル補修工事の打ち合わせ。
今はまだこのような状態ですが、
ここが鉄板焼きのお店になるそうです。 4年前 -
埼玉出張
ラドン漆喰。
依頼が有れば何処でも行きます!
4年前 -
#フジワラ化学#土壁空間#大地#割れ壁仕上 4年前
-
-
家の裏に草が生えてお困りのアナタ❗
コンクリートで仕上げてお困り解消。草取りからお任せください(笑) 4年, 1か月前 - さらに読み込む
