-
日丸産業のジョイントV
ALC面に700m2塗装下地を施工予定!
扱いにくい材料なので不安しかありません。
とりあえずサンプル作り
#日丸産業 4年前 -
#藍色漆喰#IndigoBlue 4年前
-
最近増えている玄関に手洗い、帰って来たらまずは手を洗う!
洗面はちゃんと別にあります。 4年前 -
宣伝カスタム車両仲間入りです!
ペイント作業半年かかりましたが、これから足回りリフトアップ、キャリア装着と進めて行きます!
楽しみすぎます‼️
#カスタムカー
#エクストレイル
#旧車
#オシャレ左官 4年前 -
駐車場のアスファルト工事施工してもらいました。
小雨の降る中ありがとうございました。
#アスファルト
#ニノミヤ工務店 4年前 -
-
#砂漆喰 4年前
-
読書強化月間です👍️ 4年前
-
#シルキーパレット#オンブルバーグ仕上げ 4年前
-
-
-
梅雨入り間近
紫陽花(アジサイ)の
季節ですね😃 4年前 -
とりあえずパワー注入です(^^) 4年前
-
左官屋さんにとって厳しい季節がやってきましたね。乾きや熱中症との戦いです。皆様ご安全に‼️ 4年前
-
-
久しぶりのカラーベスト工事 施工中です。 4年前
-
20年前の愛車 #マークⅡワゴン#ローライダー 4年前
-
ピーちゃんシリーズ!
1週間経ってだいぶ元気になりました!
もう間も無く巣立てるかな? 4年前 -
土間コンクリート、ポンプ車で打ち込みです。
数年前に施工した現場ですが色ムラでクレームとなりました。
これも経験ですので喜んでやり直します! 4年前 - さらに読み込む
