ようこそ!ゲスト さん
  • 日丸産業のジョイントV
    ALC面に700m2塗装下地を施工予定!
    扱いにくい材料なので不安しかありません。
    とりあえずサンプル作り
    #日丸産業 4年前

  • #藍色漆喰#IndigoBlue 4年前

  • 最近増えている玄関に手洗い、帰って来たらまずは手を洗う!
    洗面はちゃんと別にあります。 4年前

  • 宣伝カスタム車両仲間入りです!
    ペイント作業半年かかりましたが、これから足回りリフトアップ、キャリア装着と進めて行きます!
    楽しみすぎます‼️
    #カスタムカー
    #エクストレイル
    #旧車
    #オシャレ左官 4年前

  • 駐車場のアスファルト工事施工してもらいました。
    小雨の降る中ありがとうございました。
    #アスファルト
    #ニノミヤ工務店 4年前

  • 内装漆喰塗りの現場。
    照明もついて引き渡し間近です。
    漆喰 4年前

  • #砂漆喰 4年前

  • 読書強化月間です👍️ 4年前

  • #シルキーパレット#オンブルバーグ仕上げ 4年前

  • 屋根漆喰。太陽の照り返しが強烈です💦💦 4年前

  • 外壁ラス下地完了。
    この後、ラス 貼り→下地 モルタル 塗り→仕上げ材塗りと
    工程が進んでいきます。 4年前

  • 最近流行りのモルタル仕上げ!
    あなたは モルタル 派?
    それとも タイル 派? 4年前

  • 梅雨入り間近

    紫陽花(アジサイ)の
    季節ですね😃 4年前

  • とりあえずパワー注入です(^^) 4年前

  • 左官屋さんにとって厳しい季節がやってきましたね。乾きや熱中症との戦いです。皆様ご安全に‼️ 4年前

  • #ブリックタイル#一本目地込み仕上げ 4年前

  • 久しぶりのカラーベスト工事 施工中です。 4年前

  • 20年前の愛車 #マークⅡワゴン#ローライダー 4年前

    • 格好いいですね~一時期セドグロのワゴンを探してました(^-^ゞ

  • ピーちゃんシリーズ!
    1週間経ってだいぶ元気になりました!
    もう間も無く巣立てるかな? 4年前

  • 土間コンクリート、ポンプ車で打ち込みです。
    数年前に施工した現場ですが色ムラでクレームとなりました。
    これも経験ですので喜んでやり直します! 4年前

    • 数年前施工でクレームって、、、身が引き締まる思いですな、、、

  • さらに読み込む