-
-
ベンチ曲面レンガ積み
TOYOシャルドブリック
1/2
クールに仕上がりました! 2年, 4か月前 -
-
-
看板の飾り石落ちかけていたので撤去、復旧作業です。
劣化したコーキング、エポキシボンド等綺麗に清掃して再度落下防止措置施してから取付致します。
2年, 4か月前 -
-
-
-
土蔵の見積もり現場調査に行ってきました。
2年, 5か月前 -
あっという間に120000Km走破〜
というわけでタイヤ交換してきました!
どこに行くにも心配無用、俺の相棒ジムニー最強!
#ジムニー#ショウワガレージ#トーヨータイヤ#オープンカントリーMT 2年, 5か月前 -
-
年明け早々に新しい家族が増えました✨
娘の熱量と本気度に負けて…#愛犬#マルプー 2年, 5か月前
-
#ゆず肌#ジョリパット
昔からある吹付仕上げですが、あっさりした風合いが人気のパターンですな。 2年, 5か月前 -
社員一同熱田神宮で安全祈願してきました。
今年も無事故で1年頑張りましょう。 2年, 5か月前 -
今年最初の仕事は、外壁モルタル塗り。
♯富士川建材工業
♯ラスモルノンクラック通気工法
♯モルタル外壁 2年, 5か月前 -
セルフレベリング打設😊
#レベリング 2年, 5か月前 -
アプローチ洗い出し大磯3分及びスタンプコンクリート 2年, 6か月前
-
#爽土#ジョリパット
サウナの壁面に仕上げました! 2年, 6か月前 -
駐車場土間コンクリート仕上げ
2年, 6か月前 - さらに読み込む
