ようこそ!ゲスト さん
  • べランピングしてみた 3年, 11か月前

  • LDKの壁・天井に漆喰塗り。クリーニングも完了です。
    漆喰 3年, 11か月前

  • 某店舗のワンポイント
    #アクセント壁 3年, 11か月前

  • 塗り壁用クロスの上に漆喰塗り。
    パルプウォール工法 3年, 11か月前

  • 富士川建材工業
    富士川通気工法! 3年, 11か月前

  • 見本板作成中〜 #オスモ 3年, 11か月前

  • 塗り壁用下地クロス「バリオフリース」
    これを貼った上に漆喰を塗ります。
    クラック防止に効果大です。
    #バリオフリース
    #トレンドフリース 3年, 12か月前

  • 梅雨明け〜いきなり猛暑、、、
    #モネの池
    3年, 12か月前

  • このまま梅雨明けてくれないかな〜 4年前

  • 稲熊サトシ さんが新しい記事を投稿しました。 4年前

  • 最近増えている玄関に手洗い、帰って来たらまずは手を洗う!
    洗面はちゃんと別にあります。 4年前

  • 内装漆喰塗りの現場。
    照明もついて引き渡し間近です。
    #漆喰 4年前

  • #砂漆喰 4年前

  • 外壁ラス下地完了。
    この後、ラス 貼り→下地 モルタル 塗り→仕上げ材塗りと
    工程が進んでいきます。 4年前

  • 最近流行りのモルタル仕上げ!
    あなたは モルタル 派?
    それとも タイル 派? 4年前

  • 梅雨入り間近

    紫陽花(アジサイ)の
    季節ですね😃 4年前

  • 久しぶりのカラーベスト工事 施工中です。 4年前

  • 20年前の愛車 #マークⅡワゴン#ローライダー 4年前

    • 格好いいですね~一時期セドグロのワゴンを探してました(^-^ゞ

  • ピーちゃんシリーズ!
    1週間経ってだいぶ元気になりました!
    もう間も無く巣立てるかな? 4年前

  • 久しぶりの、街探訪。

    うーん🧐 、入ってみよかな? 4年前

  • さらに読み込む