@taguchigym
有効 (3週間, 1日前)
外構工事の準備で0.25のバックホーで残土掘削、運搬処分してます。
業者さんに大型重機、大型ダンプ頼んだので早い‼️
1日で40m3処分出来ました!
さーこれからブロック積みなど本番作業頑張ります!
重機掘削
残土処分
左官屋さんです。
社員募集中 表示
-
-
-
行ってみたいので場所を教えて下さい。
-
-
-
これは何でしょうか?壁?床?タイル?
-
床ですね
-
内部 床タイル施工中
-
-
-
完成❣️ 4年, 10か月前
-
今日は、板金工事👷♂️
戸袋が、新しくなります 4年, 10か月前
-
-
使い方 いろいろ 4年, 10か月前
-
-
木材 洗います
古い物でも使い方次第 4年, 10か月前
-
-
豊橋市にて
薄いグレーの漆喰仕上げの現場です。 4年, 10か月前 -
今日は、内装 現場
紙クロス(壁紙)施工 4年, 10か月前 -
今日は、床の塗装 ステイン塗料
無垢の木材を 腐食や白蟻から
守る 長く使う為に必要ですね😃 4年, 10か月前 -
-
-
今日は、木部塗装の選定してます🙇♂️ 4年, 10か月前
-
-
- さらに読み込む
