-
-
-
-
-
行ってみたいので場所を教えて下さい。
-
-
-
これは何でしょうか?壁?床?タイル?
-
床ですね
-
内部 床タイル施工中
-
-
-
-
完成❣️ 4年, 10か月前
-
今日は、板金工事👷♂️
戸袋が、新しくなります 4年, 10か月前
-
-
使い方 いろいろ 4年, 10か月前
-
-
木材 洗います
古い物でも使い方次第 4年, 10か月前
-
-
-
豊橋市にて
薄いグレーの漆喰仕上げの現場です。 4年, 10か月前 -
今日は、内装 現場
紙クロス(壁紙)施工 4年, 10か月前 -
-
-
本日は古民家再生PJ!イナマサ業務店社長と弊社鈴木麗市で外壁漆喰仕上げ
及び信長塀風瓦張り!!仕上がりがたのしみです。
しかし暑い!!! 4年, 10か月前 - さらに読み込む
