@taguchigym
有効 (3週間, 1日前)-
富士川建材工業
通気工法完了です。 4年, 5か月前 -
旧市電の敷石を土間に敷き込んでみました!
時代が感じられてカッコいいですね! 4年, 5か月前 -
ナマコ壁壁補修してます!
むずい^_^ 4年, 5か月前 -
-
モルタル造形
素晴らしい! 4年, 5か月前 -
-
今年も良い年になりますように 4年, 5か月前
-
今年もお世話になり
ありがとうございます🙇♂️来年もよろしく
お願いします 4年, 5か月前 -
外構工事ジョリパットサンディング仕上げ。
4年, 5か月前 -
ジョリパット塗り完了
モアプレーン仕上げ 4年, 5か月前 -
麗市くんのサッシモルタル込みの様子を撮りました 4年, 6か月前
-
猫🐱ちゃん🐈⬛
発見‼️ 4年, 6か月前 -
-
-
ニチハモエン大壁工法
このサイディング下地にジョリパットを塗っていきます。 4年, 6か月前 -
ウッドデッキ取り付け
カッコいいです! 4年, 6か月前 -
オシャレ洗面所
モロッカンタイル張ってきました! 4年, 6か月前 -
外壁掻き落とし仕上げ!
おとなしめの3厘で仕上げました。 4年, 6か月前 -
間宮 秀樹 は フォーラム「漆喰の素材、機能性に関して」のトピック「壁が汚れた場合」に返信しました。 4年, 6か月前
生活していると、どうしても汚れは避けられないですよね。ご質問の消しゴムの件ですが、よく手が触れる場所などの黒ずみ、または表面の軽い汚れならば消しゴムで消えます。消えない場合は、目の細かいサンドペーパー(#400程度)でこすってみるのも良いかもしれません。(但し、白い壁に限ります。着色された壁ですと、サンドペーパーでこすった跡が白くなってしまいます。)液体などの染み込んだ汚れは家庭用漂白剤(キッチンハイターなど)を薄めて使用すると、目立たなくなる場合もあります。汚れの原因、壁の材質(漆喰、珪藻土など)を教えていただければ、具体的なアドバイスができるかと思います。
- さらに読み込む
