ご登録とご利用ありがとうございます。
「このメールアドレスに登録されているユーザーはいません。」という表示がされましたでしょうか?
ソーシャルログイン機能で作成されたアカウントでは、
IDもしくはメールアドレスはシステム側にて自動附番される仕組みになっております。
また、「個人ページ」及び「プロフィール画面」に表示されるお名前もIDでななく、
サイト上でのニックネーム扱いとなっている為、ログインの際にはご利用いただけません。
初回をソーシャルログインでご利用頂いた方の場合、通常のログイン画面でなく、
2回目以降もソーシャルログインにてご利用いただく形となります。
なお、IDは変更不可ですが、プロフィール編集から「メールアドレス」
「パスワード」「ニックネーム」は変更が可能です。
セキュリティの観点から「パスワード」と「ニックネーム」は変更する事をお勧めいたします。